眉間につい立を持つゴールデンレトリバー ブルースの生活


by mocosty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぼくのトレーニング

f0134923_17584069.jpg

昨日からぼくとたばねえちゃんはトレーニングを始めたの。

たばねえちゃんはたばうぬ至上主義で、何でも自分がいちばんでないと気がすまないの。
いつも芝居をして自分に注目してもらおうとしているの。
自分をかわいがってくれない人やすべてを見透かすこどもが嫌いで、無条件にかわいがってくれる中高年のおばちゃんが大好きで、過剰に喜ぶの。

ぼくはね、いつもたばねえちゃんに気を遣っている健気な弟なの。
ぼくは初めてたばうぬ家に来たときから、ずっとたばねえちゃんに遠慮しながら暮らしているの。
飼い主がしっかりしていないから、ぼくがしっかりしないといけないの。
ぼくがんばるよ。
[PR]
by mocosty | 2007-04-30 18:02 | チクリ